1. 湘南美容外科

    スクリーンショット (137)

湘南美容外科で二重整形をするメリット

それではまず、湘南美容外科で二重整形をするメリットをご紹介していきます。

選べる術式で自分にぴったりの二重まぶたが手に入る!

湘南美容外科では、術後のダウンタイムがどの程度取れるか、どんな二重の形にしたいかなどを、術前の無料カウンセリングでしっかり確認し、3つの「切らない」手術で希望の二重づくりをサポートしてくれます(*^ω^*)

 

一番人気なのは、腫れづらく、整形をしたこともわかりにくい二重術。

こちらは心臓の血管外科用に開発された独自の糸を使用する手術です♪

 

心臓の血管にも使えるほど細く、伸縮性のある糸を使うことで、従来よりも糸の結び目を小さくすることに成功☆

より自然な二重にできちゃうんです!

その他、施術直後からメイク可能な、湘南美容外科オリジナルの術法【クイックコスメティーク法】や、わずか10分で施術が完了する【ナチュラルベーシック法】の3つの術式を用意し、どんなに忙しくても「二重になりたい!」という思いを持っている方の願いを叶えられるようになっています( ´∀`)

安心保証制度ではじめての美容手術でも受けやすい!

湘南美容外科では、二重の手術後、もし期間内に糸が外れてしまったり、また、作った二重が気に入らないなどの不満が出てきたり……。ということにも対応できるよう、「安心保証期間」を設けています。

術後1年間のものから、なんと生涯保証期間が続くものも(゚∀゚)

 

この保証制度のいいところは、湘南美容外科側の補償(糸の外れ、二重ラインが薄くなってしまった、等)だけでなく、形成された二重を変更したい、術後の仕上がりが気に入らないので元に戻したい等、患者側の要望にも対応してくれるところです☆

「美容整形」と聞くと、後戻りできない重大なことだと感じる方も多く、そのために一歩踏み出せないこともあるはずです。

 

しかし、湘南美容外科ではそんな心配はまったく必要ありません(*´ェ`*)これなら初めての美容整形でも安心して受けられますね♪

湘南美容外科で二重整形はココが他のエステと違う

次に、湘南美容外科の二重整形が他の二重クリニックと比べてどんな風に違うのかをご説明します☆

手術まではもちろん、術後のアウターケアもばっちり!

湘南美容外科では、無料カウンセリングの前にメールで気軽に相談ができる【担当医師ドクターメール相談】システムを導入!

いきなりカウンセリングに行くのが不安……。という方でも、メールでなら気軽に相談ができますよね。

もちろん、メールでの相談のみで、カウンセリングや施術を受けない、という選択肢もあり!

 

メールでの相談内容を元にカウンセリングも進行していくので、初対面でも緊張が和らいだ状態で話ができ、きちんと要望を伝えることができます。

そして無料カウンセリングでは、希望する二重術の施術方法等について、実際の症例写真を用いてきちんと説明してくれます。

その後のインフォームド・コンセントでは二重術における術後のデメリットやリスク、麻酔・手術方法、術後の経過についてなどを詳しく説明してもらえます。

 

その説明を聞いたうえで、同意した方のみが実際の施術を受けることが出来ます。

二重にするメリットだけでなく、合併症のリスクやダウンタイムのことなど、デメリットになる部分に関しても細かく説明してもらえるのは、かなり心強いですよね(●´ω`●)

その後、重瞼棒という器具を使い、希望の二重の状態をシミュレーションし、似た症例写真を見ながら実際に手術を受けた際の出来栄えを視覚的にも説明し……。と、慎重な段階を踏んで施術までしっかりサポートしてくれます。

 

そして湘南美容外科が一番力を入れているのが、手術後の担当医による【メールアフタフォローサービス】です♪

他院で手術を受け、手直しに来院する患者さんも多い湘南美容外科ならではのサービスですが、「手術後不安なことが合っても担当医と連絡が取れない」、「話を聞いてもらえない」という悩みを払拭するためのもの。

 

このシステム導入により、手術後の腫れや経過について気兼ねなく質問し、担当医から適切な答えが得られるため、次の診察まで不安を抱えたまま過ごす……。なんてことはまったくありません。

モニター制度や学割を取り入れ、誰もがキレイになれるよう全力でサポート!

湘南美容外科では、毎日更新されるモニター募集(施術前後の写真提供・手術中の動画撮影・WEBサイト、雑誌広告での公開・体験談の提供をすることで格安で二重形成の手術が受けられる)や、学生対象の5%OFFキャンペーン、家族紹介での5%割引キャンペーン、さらにシニア世代(50代以上)対象の無料施術キャンペーンなど、様々なニーズに合わせた割引制度を導入しています。

もちろん、価格が下がったからといっても提供されるサービスの質が落ちることはありません☆

 

せっかくなら、お得にキレイになりたいという女性ならではワガママに応えるという点でも素晴らしいサービスですが、学生さんで本当に悩んでいるのにお金がなくて手術を受けられない、という方や、いつまでも若々しくいたいという主婦のみなさんにも対応していて、「美容整形」への抵抗を減らすという意味でもかなり画期的なシステムですよね。

 

毎日公式サイトをチェックして、自分に当てはまるコースが割引になったタイミングで手術を受けに行く、というのも選択肢のひとつとして持っておくといいかもしれません(*^_^*)

湘南美容外科で二重整形をしてもらった人の口コミ

お客様A

20代女性 長年悩んでいた目の悩みから解放されました!

小学校高学年の頃から、一重なのにうっすらと線がある自分の目にコンプレックスを持っていました。

まぶたが厚めなので、沢山寝た日や泣いてしまった日の翌日などはかなり目が腫れてしまってまったく引かず…「こんな目で学校に行きたくない」と思うほどでした。

中学生の頃からアイプチをするようになったり、お化粧を覚えたりということで少し自分の顔に自身を持つことができるようにはなりましたが、今度はかえって素顔を他人に見せられなくなってしまいました。

 

二重だったらこんなに悩まなくていいのに…とずっと思っていました。

わたしの目は、つけまつげをつけるとその重さで二重になるものの、まつげエクステでは重さが足りず、厚いまぶたの間にまつげが埋もれてしまうという目でした。

そのため、夏場海やプールに行ってもつけまつげが取れて一重に戻ってしまわないかが心配で遊びに集中することが出来ず、そのせいで夏が嫌いでした。

 

整形すれば、まつげエクステをしてナチュラルメイクもできるし、メイクの時間も短縮できる、そして思いっきり遊ぶこともできる、長年悩んでいた目の悩みから解放される…と考え、思い切って二重の整形を受けることにしました。

湘南美容外科にしたのは、術後すぐにメイクができて、ダウンタイムがほとんどなく、取れにくいという点に惹かれたからです。

カウンセリングを受け、当日はとても緊張しましたが、麻酔のおかげで痛みはありませんでした。

術後すぐにメイクができるということで鏡を見て二重の自分と対面した瞬間、とても嬉しくてたまりませんでした。

 

手術してからは、自分の顔が好きになり、すぐに鏡を見たり、友達と自撮りをしたりと、まるでナルシストのようです(笑)

手術を受けることが怖くて躊躇していましたが、終わった今となってはなぜもっと早く受けなかったのかな、という感じです。

湘南美容外科を選んで正解でした。

 

お客様A

20代女性 眠そうな目から卒業できた!

わたしが湘南美容外科を訪ねたきっかけは鼻の美容整形をしたかったからです。

待合室で二重の症例写真を沢山見ているうちに、自分の眠たそうな目もこの手術を受ければ変わるのではないか、と思い、鼻の手術に目の手術も追加しました。

カウンセリングを受けてみると、わたしの目は「眼瞼下垂」という病気だったようで、そのために眠そうな目になってしまっているとのことでした。

 

糸で目をぱっちり開ける手術だったので腫れもほとんどなく、手術の時間もとても短かったです。

麻酔がすぐに効き、眠ってしまっているうちに手術は終了していましたが、終わってみるとかなり目元の雰囲気が変わっていました。

目は第一印象でも一番と言っていいほど重要な部分なので、ぱっちり開くようになって初対面の人からの好感度も上がったのではないかと思っています。

 

スタッフさんも担当してくれたお医者様もとても親切で、大切な顔のこともこの人達になら任せられると思いました。

スタッフさんはご自身のデカ目手術の体験談なども話してくれて、手術前の不安な気持ちが和らぎました。

現在、術後2週間ほどですが、誰にも整形したことは気づかれず、自然にぱっちりとした目になったので大満足です。

 

お客様A

20代女性 韓流目頭切開で傷なくデカ目に

わたしはずっと目頭切開の手術を受けたいと思っていたのですが、傷跡がはっきりと残ってしまうということで

迷っていました。

ある日インターネットで【傷が残りにくい目頭切開】を見つけ、まさに自分が探していたものだ!と感じたので、湘南美容外科で手術を受けることに決めました。

韓流目頭切開という、まぶたに傷が残らない手術があることは知っていましたが、日本国内で行われているところはまだ少なく、そのうちの1つが今回施術をお願いした湘南美容外科でした。

とても人気のある先生なので、少し待ち時間はありましたが、とても優しい先生だったので安心して手術をうけることが出来ました。

 

静脈麻酔をしての手術だったので、痛みはほぼありませんでした。

麻酔が効きすぎてしまい、術後にふらついてしまったところ、落ち着くまで院内で休ませてくれたのも、とても助かりました。

術後も痛みはほぼありませんでしたが、傷が治る際の痒みが少しつらかったです。

現在、抜糸をしていただき、ほぼ完全に二重が出来上がりましたが、本当に傷が目立たないので感謝しています。

不安なことがあったらメールで相談もできるので安心です。

またなにかあればお世話になります。

1二重

    1. 品川美容外科

      スクリーンショット (138)

品川美容外科で二重整形をするメリット

それではまず、品川美容外科で二重整形をするメリットをご紹介していきます。

全国47院、創業28年の実績と信頼で安心して施術を受けられる!

品川美容外科は、創業28年間カウンセリングを最重要視し患者さんの「こうなりたい」を実現できるよう細かく要望を聞いてくれます。

術前に行われる無料カウンセリングは、患者さんが納得いくまで何度でも受けられるという安心のサービスの上、事前のメール相談サービスも設け、実際に足を運ぶまでのサポートもばっちりしてくれます♪

 

そうしたカウンセリングを重ねた上で、沢山ある施術の中から最も適したものをプロの目から提案してもらえるので、終わってみて「なんだか思っていたのと違う……。」というようなことは全くありません(*´ェ`*)

さらに、全国に47院展開!

美容外科でこれだけ沢山のクリニックを開業できるというのは、患者さんの満足に応えるためたゆまぬ努力をしてきた結果ですよね。

全国どこでも同じクオリティの施術が受けられて、相談にもきちんと納得いくまで答えてもらえるという点が、品川美容外科をおすすめする上で一番のポイントです☆

安心・安全かつ痛みの少ない施術を実現!二重整形をする上で、最も気になるのは「術後の腫れ」ですよね。

 

せっかく思い切って手術を受けたのに、腫れが残ってしまって家からずっと出られない……。なんてことになってしまったら、何のために手術を受けたのかわからなくなってしまいます。

品川美容外科では、「痛み・腫れ」を最小限に抑えるべく、極細の注射針を使ったり、負担自体を軽減するために施術時間の短いメニューを開発したりと工夫しています。

二重の埋没法(一点留め)は、なんと最短15分で施術が終了!

怖いと感じる時間が短いのも、手術に踏み切る上では大切なポイントですよね♪

 

さらに、術中の痛みを軽減するため、麻酔も用意されています。

これだけ対策されていれば、術中に我慢できないほど痛みがある、ということはなさそうです(●´ω`●)

さらに、独自の研究チームを結成し、「より効果の出る治療を」、「より痛みや腫れを少なく」をモットーに、研究開発を続けています☆

 

沢山の方に利用されていても、こうしてさらに高みを目指す努力をしていることが、患者さんからの信頼につながっているんですね。

その結果、効果を瞬時に感じられる人気メニューも登場!

これからも、患者さんの「美」を実現するため、安全かつ効果の高い治療法を生み出してくれること間違いなしです!

品川美容外科で二重整形をしてもらった人の口コミ

お客様A

20代女性 丁寧な対応で満足の仕上がりに!

今までずっと二重にしたい、と思ってはいたものの、「整形」という言葉に抵抗があったこと、痛かったり変に

なったりしないかと心配だったことから、メザイクやアイプチ、つけまつげなどを使って二重を作っていました。そんなわたしが整形手術に踏み切ったのは、長年付き合っていた彼氏と別れたことです。

かなりの大恋愛だったので、とても悲しく、しばらく引きずっていましたが、「もっとキレイになっていい恋を

しよう」と思いたち、そこからは不思議となんの迷いもなく、予約→施術とスムーズに進んでいきました。

 

品川美容外科を選んだ理由は、やはり有名だということ、そして友人も利用したことがあるということです。

カウンセリングを受け、まぶたの脱脂と埋没法を受けることになりました。

施術自体の時間は1時間ほどだったと思います。

施術中も、「今から麻酔します」、「糸を通しますね」など、ひとつひとつ丁寧な説明をしてくださったので安心してお任せすることが出来ました。

 

埋没法は永久に効果があるわけではありませんが、なるべく効果が長く持つようにと、カウセリングで色々な施術法を説明しながらアドバイスしてくださりました。

保証期間中であれば、もし幅をもっと広げたいと思っても再度埋没法の手術が受けられるということで、経過を見つつこれからもお世話になると思います。

丁寧な対応で不安なく二重まぶたが手に入ってとてもうれしく思っています!

 

お客様A

40代女性 眼瞼下垂の手術で出てしまったまぶたの腫れぼったさを解消!

以前、形成外科で眼瞼下垂の手術を受けたのですが、保険対応ということもあり、見た目の美しさのことは考慮

していただけず、二重の線がうっすらあるものの、左右非対称ではっきりしない…という悩みを持つようになって

しまいました。

お化粧でもごまかすことができず、次第に外に出るのも嫌になってしまい、引きこもっていろいろな美容外科を

調べていたところ、品川美容外科を見つけました。

カウンセリングでの対応がとてもよく、この先生にならお願いできる!と感じたため、手術を受けることを決意。

前日は緊張して眠れませんでしたが、施術中も女性の看護師さんが肩をさすってくれたり、「大丈夫ですよ」と腕をトントンとして和ませてくれたりしたおかげで、不安を乗り越えて手術を受けることが出来ました。

まだダウンタイム中ですが、出来上がりがとても楽しみです。

11二重

    1. 聖心美容クリニック

      スクリーンショット (142)

聖心美容クリニックで二重整形をするメリット

それではまず、聖心美容クリニックで二重整形をするメリットをご紹介していきましょう!

20年以上の歴史のある「高品質美容医療」が受けられる!

聖心美容クリニックは、1993年に「聖心美容外科」として開業。

それ以来、20年以上一貫した「高品質美容医療」を提供すべく、技術・サービスの向上に取り組み続けてきました。

その中で、患者さんにとって最良の方法は、外科の領域だけに限らないのではないか、という発見から、これまでになかった新技術を積極的に取り入れていくことで、美容外科以外の領域【美容皮膚科・美容内科・美容再生医療】についても実績を積み重ね、効果アップ、そして患者さんからのニーズもどんどん増えていきました。

 

そういった経緯から、2014年に「聖心美容クリニック」として再出発!

「聖心に行けば、質の高い美容医療が総合的に受けられる」を目標に、開業から20年以上経つ現在も努力を続けているクリニックです☆

外科の分野にこだわらないことで、視野の広いアドバイスが受けられ、自分に一番合った療法でコンプレックスを解消できるなんて、とても素敵ですよね♪

自分の目に合った方法を見つけるまでじっくりカウンセリングしてもらえる!

聖心美容クリニックでは、あらゆる目の形に合わせた二重整形の技術を提供しています。その種類の豊富さは公式HP上でも明らか!

「究極の二重術」と銘打っているだけあって、どんな目の形で悩んでいる方にもぴったり合った施術をしてくれること間違いなしです\(^o^)/

二重整形と合わせて、涙袋の形成や、タレ目の形成、そしてまつげ美容までできちゃいます!

目元のトータルコーディネートという視点から見ても、聖心美容クリニックの施術はおすすめです♪

さらに、「他院で二重整形をしたけど気に入らない……。失敗してしまった……。」という方のお直しもしてくれます(●´ω`●)

同じ病院で修正するのも不安だし、かといって「他院で整形したんですが……。」と相談しに行くのも抵抗がある、という方も、聖心美容クリニックならセカンドオピニオンを受けに行きやすそうですね。

自分の理想の二重を提案してもらえる!

「二重になりたい!」という気持ちは強くても、どんな二重が自分に合うのか、今の自分のイメージ通りに整形したらどのように仕上がるのか、不安でなかなか整形に踏み出せないという方も多いですよね。

聖心美容クリニックのでは、そんな相談にも応じてもらえます☆

既存の施術の内容を基にして、自分だけのオーダーメイドデザインを提案してもらえるので、「思ったのと違った」や、「この仕上がりは自分の顔には似合わない」などといった失敗を防ぐことができます!

聖心美容外科で二重整形をしてもらった人の口コミ

お客様A

30代女性 左右の二重幅が揃って整った!

元々二重でしたが、右目は目頭まで線が続いているのに対し、左目は奥二重っぽい狭めの二重なことが気になっていました。

化粧をするようになってからはアイプチなどで左右の二重幅を揃えていましたが、キレイに仕上がらなかったり、目の上がかぶれてしまったりということがあり、思い切って整形手術を受けることにしました。

聖心美容クリニックを選んだ理由は、何件か受けたカウンセリングのうち、一番対応が良かったからです。

 

カウンセリングや術前の説明も丁寧すぎるほど丁寧で、こんなにしっかり説明してくれるのか、と驚きました。

わたしは二重幅の狭い左目のみの埋没法を受けることにしましたが、あまり目立たせたくない、という希望にも応じてもらえ、右目の二重とほぼ変わらない状態にしてもらえました。

 

翌日少し腫れはありましたが、メイクでごまかせる程度だったので、家族もまったく気づきませんでした!

アフターケアも充実していて、24時間電話で問い合わせができるところに、とても安心感がありました。

仕上がりも自然でスタッフさんの対応も良かったので、大変満足しています。

 

お客様A

20代女性 気まぐれだった二重が定着!

わたしの目は元々二重だったのですが、日によって腫れたりむくんだりしやすく、調子が悪い時は一重になってしまうこともありました。

そういった日は朝メイクをする気にもなれず、モチベーションの低下につながってしまっていたので、二重の線を定着させたいと思い、整形手術を受けることにしました。

以前から聖心美容クリニックの名前は元々知っていたので、インターネットで調べたところ、説明がとてもわかりやすいと感じ、ここで手術を受けようと決めました。

無理に幅を広げる手術ではなかったので、当日も10分くらいで手術が終わりました。

一ヶ月後に状態を見せるために一度クリニックまで行きましたが、経過も良好で、腫れや痛みもなくスムーズに理想の二重の線が定着しました。

出来栄えも自然で、二重が消えてしまうこともなくなったので、毎朝楽しんでメイクができるようになりました!

11二重22

    1. 渋谷美容外科クリニック

      スクリーンショット (140)

 

渋谷美容外科クリニックで二重整形をするメリット

それではまず、渋谷美容外科クリニックで二重整形をするメリットをご紹介していきます。

数多くの症例をもとに適切な施術を提供!

渋谷美容外科クリニックでは、メスを使わない埋没法などの二重整形をはじめとして、部分切開法、切開法、目頭切開法など、ひとりひとりの目の状態と相談しながら適切な施術を提供しています(*´ェ`*)

埋没法など、どこの病院でも受けられる二重整形の他、目の上のたるみ取り(二重を作りたいラインに合わせて切開し、余分な皮膚をキレイに取り除き、自然で美しく、かつたるみのない目元を実現する)という手術も行っています。

 

たるみ取りの際に切った跡がそのまま二重のラインになるので、不自然な二重整形のように、他人から気づかれる心配もありません!

ぼんやりとした目元に悩んでいる方の中には、たるみが原因で二重の線が埋もれてしまっている方も沢山いる上、なかなか自分では気づきにくいことなので、通常の二重整形を受け、不自然な出来になってしまったり、結局作った二重ラインもたるみに埋もれてしまったり……。ということも。

渋谷美容外科クリニックでは、そんな心配もなく、自分に一番合った二重を実現することが出来ます♪

渋谷美容外科クリニックで二重整形をしてもらった人の口コミ

お客様A

50代女性 たるんだ目がスッキリ!

若い頃から目はぱっちりとしている方だったのですが、加齢とともにまぶたが下がり気味になり、目が小さく見えるようになってしまいました。

そこで、自分の症状を調べてみたところ「眼瞼下垂」なのではないかと思い当たりました。

渋谷美容外科で、形成外科専門のお医者様から丁寧な説明を受けると、皮膚と、まぶたを上げるための眼瞼挙筋という筋肉が伸びてしまっているということがわかりました。

やはり眼瞼下垂でしたので、症状を改善する手術を受けました。

 

手術を受けてから、目が開けやすくなり、視界が広がって生活しやすくなったのはもちろん、目がぱっちりと開くことで若々しい印象になりました。

手術の痕が残ってしまわないか心配しておりましたが、元々の二重の線の上にキレイに重ねてくださったので、まったく傷が目立たない仕上がりになりました。

きちんとした形成外科専門の先生に診断も手術もしていただけたということで、安心して手術を受けられましたし、結果にも大変満足しております。

 

 

    1. 東京美容外科クリニック

      スクリーンショット (141)

東京美容外科クリニックで二重整形をするメリット

それでは、東京美容外科クリニックで二重整形を受けるメリットをご紹介します。

解剖学の知識に裏打ちされた技術を提供!

最近、腫れない・痛くない・芸能人が利用しているなど、技術以外の麺で宣伝をしている美容外科が増えていますが、東京美容外科クリニックでは、高度な技術に基づいた結果こそ患者さんの本当に求めているものだという考えから、深い解剖学的な知識を元に、三次元で人体を理解しています☆

 

人体の構造を知ることが、美容外科の分野ではもっとも大切なことだという考え方、とても素敵ですよね。

海外での解剖学研修のほか、美容先進国である韓国のBKクリニックとの技術提携、海外でも評価される論文も多数発表しているということで、本当に技術にこだわり抜いているということがわかりますね♪

さらに、韓国ソウルの美容外科における第一人者の医師が集まった総合美容外科【ソウルリーグ】に、東京美容外科クリニックは唯一の日本代表として参加\(^o^)/

 

海外の新技術をいちはやく取り入れることで、今までは難しかった内容の施術も可能になりました!

もちろんカウンセリングは無料なので、韓国の美容整形に興味がある方にはとてもおすすめです♪

東京美容外科クリニックで二重整形をしてもらった人の口コミ

お客様A

10代女性 毎日のアイプチの手間がなくなって楽ちんに!

ずっと一重で悩んでいて、でも学生だし…ということで、毎朝アイプチを続けていたのですが、双子の妹が東京美容外科クリニックで二重にしてきたのをきっかけに、自分も施術をお願いしました。

麻酔のことや施術自体の説明がとても丁寧で分かりやすかったです。

まだ学生で不安なこともたくさんありましたが、質問にもしっかり答えてもらえて安心してから手術を受けられました。

カウンセリングをしてから施術までの流れがとてもスムーズで、施術後の経過も良好でした。

 

施術自体も20分ほどだったので、「こんなにすぐに二重になれるなら、迷っていた時間がもったいなかったなぁ」と思うくらいでした。

一重の頃は、怒っていないのに「怒っているように見える」とか、「睨まれたかと思った」と言われることが多かったので、すっぴんでもそのキツイ感じがなくなったことと、毎日アイプチをする手間がなくなったのがとても嬉しいです!

手術を受けてから3日後くらいに少し痛みがありましたが、濡れタオルで冷やしたら治まったので良かったです。